IBM ホームページ・ビルダー14をお買い求めになられたお客様へ

2009年12月5日
株式会社ユビキタス・ビジネステクノロジー

IBM ホームページ・ビルダー14をお買い求めになられたお客様へ


サービスご利用者様 各位

2009年12月4日、IBMホームページ・ビルダー14が発売開始となりました。

IBMホームページ・ビルダーをお買い求めになられたお客様には、早速この新バージョンをお求めいただき、ありがとうございます。 そして、さらに早速、携帯サイト変換サービス(MSC)にご登録いただき、ありがとうございました。

このサービスは、IBMホームページ・ビルダーで作成した携帯サイトを、3キャリア(docomo、au、SoftBank)のどの携帯電話からも、きちんとキレイに見せるためのサービスです。

このサービスはIBMホームページ・ビルダー13から開始されたのですが、それ以前は、3キャリア用サイトをそれぞれ個別に作成しなければならなかったので、手間がかかっているうえ、キャリアごとの知識も必要でした。

このサービスによって、だれでも、とても簡単に、皆様のお店やサービスの来店促進用、仲間やチームの連絡用など、誰もが携帯電話から見ることができるサイトを実現することができるのです!

携帯サイトの作り方は、
http://ubit.com/kantan/
にあります。ここには、携帯サイトの作りかた、このサービスの入りかた、使い方が分かりやすく書いてあります。ぜひ参照してみてください。

また、このサービスは当月無料です。翌月になりますと、クレジットカードでの有料(月あたり税込1,050円)となります。解約は、このニュースをご覧になっているマイページの右上にある「登録」ページから行なうことができます。クレジットカードの登録・変更もこちらで行なうことができます。

つまり、加入した当月は、お金は一切かかりませんから、じっくりと、安心して試してみてください!

なお、IBMホームページ・ビルダー13では、このページから「携帯サイト転送ツール」をダウンロードする必要がありますが、IBMホームページ・ビルダー14では、プログラム本体に含まれていますので、ダウンロードする必要はありません。MSCサービス登録後、携帯サイトを作成し、「ぺージの公開」を行なえば、すぐに転送を開始することができます。

IBMホームページ・ビルダー14には、10種類の、ビジネスで即使えるステキなテンプレートがついていますが、ここには携帯サイトのテンプレートがすべて含まれています。まず、この携帯サイト用テンプレートに、ご自分の店舗やサービスの名前や電話番号などを入れて、携帯サイトを立ち上げてみましょう!

それでは、携帯サイトの世界を、思う存分、お楽しみください!

2009年12月5日
ユビキタス・ビジネステクノロジー

■会社概要■
名 称: 株式会社ユビキタス・ビジネステクノロジー
代表者: 代表取締役社長 大沼明穂
所在地: 東京都千代田区麹町2-12-1
U R L: http://ubit.com/

■本リリースに関するお問い合わせ先■
担当: 遠坂
T E L: 03-6868-7104
F A X: 03-6868-7105
E-mail: info@ubit.com

 

コメントは受け付けていません。