携帯サイト事例集「ケータイ千客万来」オープンのお知らせ

2009年12月6日
株式会社ユビキタス・ビジネステクノロジー


携帯サイト事例集「ケータイ千客万来」オープンのお知らせ


サービスご利用者各位

「IBMホームページ・ビルダー13または14」をご利用になり、携帯サイト変換サービス「MSC」にご登録いただいている皆様へ。

いつも、MSCをご利用いただき、ありがとうございます。
この度、ユビキタス・ビジネステクノロジーでは、皆様による携帯サイトの事例として、「ケータイ千客万来」をオープンしましたので、お知らせいたします。

http://your-ktai-site.msc.ms2.jp/

この度、IBMホームページ・ビルダー13でMSCをご契約いただいているお客様のサイトで、すでに運用に入られていると思われるお客様を対象に事例掲載をお願し、ご快諾を得られ、内容の審査をさせていただいたサイトを、事例掲載させていただきました。

なお事例の掲載場所は、この「ケータイ千客万来」サイトのほか、IBMホームページ・ビルダー14のパッケージに同封されている、携帯サイト変換サービス「MSC」のプロモーション用カラー紙の表と裏面ですが、近い将来、ジャストシステム、日本アイ・ビー・エム、ユービットのWebサイト該当プロモーションページ等でも利用させていただく予定です。

今後、事例掲載の許可をお伺いするメールを、満足度調査アンケートの形で皆様にお送りする中で掲載募集をして参る予定です。

今後掲載をご希望される場合、アンケートに事例掲載ご了解の回答のうえご返送いただくと、その中で、掲載基準を満たしていただいているかを審査のうえ、当サイトに登録させていただきます。

掲載基準を満たしているものとは、
- 携帯サイトとして、完成されていること(リンク先が切れているなど、作りかけでないこと)
- 画像、写真などを効果的に用い、ある程度のビジュアル性があること
- サイトが健全な内容のものであること。
- 外部リンクはご自由ですが、間接的リンクであっても(風俗サイト、出会いサイトその他)望ましくないサイトへのリンクがないこと、 となっております。

名前は事例集ですが、ご覧いただく皆様の携帯サイト制作の参考としてだけでなく、掲載されたサイトの告知の場としても、少しでもお役に立ちたいと考えております。今後、MSCを利用して携帯サイトを作成・運用される皆様のビジネスのご支援が、このような形で少しでもできるように、工夫していきたいと思っておりますので、どうぞよろしくお願いいたします。

なお、事例としての掲載をご了解いただいた方のサイトのみ掲載しておりますが、万が一取り扱いに誤りがあった場合、また、掲載を取りやめて欲しい場合は、
msc_help@ubit.com
までご一報いただけますようお願いいたします。

2009年12月6日
ユビキタス・ビジネステクノロジー

■会社概要■
名 称: 株式会社ユビキタス・ビジネステクノロジー
代表者: 代表取締役社長 大沼明穂
所在地: 東京都千代田区麹町2-12-1
U R L: http://ubit.com/

■本リリースに関するお問い合わせ先■
担当: 遠坂
T E L: 03-6868-7104
F A X: 03-6868-7105
E-mail: info@ubit.com

 

コメントは受け付けていません。